台湾の素敵な旅行・観光場所・留学情報・交流情報を日本に紹介していきたいと思います。 日本という壁そして台湾という壁をどんどん打ち壊せていけるようにしていきたいです。 ぜひ台湾を好きになってください。

台湾旅行 観光 留学 素敵な交流情報を紹介 
http://takada1109.blog111.fc2.com/

プロフィール

taka1109

Author:taka1109
台湾を好きになろう!
大学卒業後台湾へ
そしてそこで日本語教師という仕事を介して1000人以上と交流しました。

台湾人の方々には本当に感謝感謝です。

その恩返しのために台湾の素敵なところをどんどん紹介していきます。

みなさんよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ペルシャ絨毯 外国人ウェルカム ペルシャン・ギャラリー

2007/10/12 23:29|サイト友達TB:0CM:0
ペルシャン・ギャラリー
ペルシャ絨毯専門店


最近訪れたお店で特に興味を抱いたのが銀座ファイブにあるペルシャン・ギャラリーという質の良いペルシャ絨毯を販売しているお店です。

興味をもったきっかけがパンフレットにすごく凝っていた所です。私もDTPのディレクションをやっている端くれなので
『ここのパンフレットお金相当かかっているなぁー』ってね。
銀座ファイブに行ったら是非この素晴らしいパンフレットが置いてあるので興味がある人はみてみてください!!

では実際に店内の写真となります。
ペルシャ絨毯2


良い絨毯の見分け方
絨毯をぎゅうっと強く掴むんです。
手触りが柔らかく絨毯がすぐに折りたためるものは良いらしいです。
でもでも良い絨毯はすべて手作りで1~3年間もかかるのです。
ここの絨毯は本当に気持ちいいですよ。
あと写真にも見える絨毯も紹介します。
ペルシャ絨毯4

本当の虎のようですよね。

実は実家にペルシャ絨毯があってそれで多少わかるんですよ。
私が一番魅力的だと思うのはやはり光の角度によって絨毯の表情が変わるんですよ。

ペルシャ絨毯


もしもっとペルシャ絨毯の事を詳しく知りたいなら是非ペルシャン・ギャラリーに訪れてみてください。
ここのオーナーと専務はとても気さくな方です。
もちろん英語でも対応できます。

詳細はURL
http://persiangallery.co.jp/

鹿児島の紹介

2007/09/19 21:53|サイト友達TB:0CM:0
鹿児島のブログ紹介です。

彼は大学時代から東京に住んでいるのに鹿児島弁で話す。かっこいい奴です。歴史オタクなので、少し話が少し、こいいですが。。

とってもうんちくのある話しが多いのでたまに読むと為になりますよ。。あと、理由は定かではありませんが韓国もとっても好きなようです。それは、私も同じですが。。


それでは、『鹿児島県興し宣言 鹿児島 観光 歴史 ニュース』お楽しみください!!

とても親しみやすいマスターです。
みなさんぜひ訪問してくださいね。
鹿児島県興し宣言 鹿児島 観光 歴史 ニュース
http://kokusaiwahaha.blog69.fc2.com/

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

マイホームページ

台湾激安旅行

台湾へぜひ一度行ってみてください

 |  台湾基本情報 | 台湾旅行 | 台湾就職 | 台湾情報サイト | 台湾留学 学校選び | 台湾人の留日生活 | 免許取得 | 台湾ニュース | 私の台湾生活体験談 | サイト友達 | 自己紹介 | 台湾ゲストハウス 賃貸 住居 | 台湾の料理 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 台湾旅行 観光 留学 素敵な交流情報を紹介 
Powered by FC2ブログ. 台湾留学サポート
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
